Instructor

指導者紹介

道場長高島 三郎
(仙元館合気道 六段)
二十代より合気道養神館道場にて井上強一館長(現親和館館長)、千田務道場長(現錬身会最高師範)の内弟子として修行を積み。平成22年合気道仙元館設立にあたり、主席指導員を任命され、平成24年道場長を拝命しました。和の精神を身につけ、これからの社会に貢献できる人材育成を目指しております。
副道場長金澤 秀則
(仙元館合気道 六段)
老若男女を問わず、和気あいあいの雰囲気の中、日本文化の一つである合気道を身につけましょう。基本から判り易く、丁寧にご指導いたします。また子供たちには、品格の備わった人物に成長していく手助けをお約束します。
指導員中野 晴生
(仙元館合気道 六段)
合気道は素晴らしい武道です。ぜひ体験してみてください。
指導員渡部 栄輝
(仙元館合気道 参段)
広々とした、清々しい雰囲気をもった道場です。日常の慌ただしさを忘れ、心を静めることができるので、稽古の後には、爽快な気分を持って帰っていただけます。体験だけでも結構です。いつでも気軽にお越しください。
指導員小野寺 恵美
(仙元館合気道 弐段)
心と身体が元気になる道場です。私自身、四十路を過ぎて始めましたが、幾つになっても合気道は活力であり、癒しであり、そして学びでもあります。「人生を豊かに」を目標に、皆さまと稽古していければと思います。
事務局長
指導員
中尾 順一 事務局長
(仙元館合気道 七段)
習い事は、すぐにできては面白くなく、難しすぎると近づけない、張り切り過ぎると息切れするし、ほっておかれるとやる気が失せる。それでも遮二無二続けていれば、いつか名人、達人といわれることもあると思い続けて40年。まだまだ稽古は続きます。
pageup